明日の西口戦士たちへ
東京・新木場1st RINGでの西口ドア3周年記念大会。
メインは小蝶野正洋対よしえつねおだ。
彼らもいつもよりも大きな会場でメインをやれるのだから立派なもんだ。
ただ感じて欲しいのはメインに立つことに誇りを持って欲しい。
ただメインでやるだけではない。
次もお客さんが足を運んでくれるようにならなければならない。
そこのメインの重圧やプレッシャーがデカいほど、次のメインエベンターのハードルも上がってくる。
西口のマットであれ、どんな小さなイベントであれ、「凄く面白かった!」と口々に言わせるようにならなければならない。
今回メインでなかったメンバーもそうだ。
明日の西口マットの為に、明日の自分の為に頑張れ!
とりあえず3周年おめでとう!
そしてこれからも共に頑張ろう!
小疲れさんでした!
