ぶどうを入れた | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ぶどうを入れた

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7804.jpg

小元気ですか~っ!?


ヨーグルトにぶどうとナタデココを入れて食べた!


ぶどうの酸味が最高だね!


ぶどうを一つずつ剥いて入れてくのに手が込んだが、美味しいさは断然、苦労を乗り越えた!


ぶどうもキレイだし、美味しかった!



小馳走さんでした!