バイキングでのデザート! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

バイキングでのデザート!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1065.jpg

神奈川の横浜での中華料理バイキングをしこたま食べた後はやっぱりデザート!



昔ほどデザートって求めなくなってしまったが、今回は洋風デザート二品に、和風デザートのミニおはぎと納豆をチョイス!



えっ納豆?



納豆は小猪木にとってデザートにもなる!



特に風呂上りに冷えた納豆を食べるのは最高だね!




小馳走さんでした!