さっぱりしたサラダうどんを作った(写真上)。
具材はサニーレタス、ツナ、コーン、プチトマト、油揚げ、揚げ玉、おかか、温泉玉子。
あと、味付けは麺つゆとマヨネーズ。
油揚げは小さくしたから味や食感が分からなくなってしまったが、入れなくて良いか、大きいまま乗せたらいいかも!
あと揚げ玉はいいね!サクサク感がいい!
勿論、ツナもコーンもプチトマトもナイスな具材で大事だ!
サニーレタスも大きいから箸でちぎって巻いて食べたりも出来るし、自分で作った割には大満足の簡単料理だったね!
写真右下は納豆キムチごはんとワカメスープ。
サラダうどんもサニーレタスが大きいからウーパールーパーみたいだね!
小馳走さんでした!