楽しかったマルバツクイズ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

楽しかったマルバツクイズ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2219.jpg

東京・中野のぶるちゃんで『三田英津子43歳バースデーパーティー』に出席!


なんと「三田英津子マルバツクイズ」になり、小猪木も出場した!



問題はかなり難問…。



JWP女子プロレスの春山香代子とKAZUKI両選手もノリノリなのだが、珍回答にバツゲームで顔に落書き、カツラやメガネのオプションなどを付けられて、笑いが起きる。



出題者のブル中野さんも読み上げる問題を噛んでしまったら何故かバツゲームみたいになり、オプションが付いていく。


最後は優勝者誰だったかなあ…。


よくわかんなくなり、小猪木は優勝を逃してしまった!


小猪木もうっかり回答や珍回答で大分、バツゲームを食らったなあ。



でも、めちゃくちゃ楽しかった!



バラエティ番組の企画みたいだった!



写真は左からブル中野さん、小猪木、三田英津子さん。



ETSUさん、誕生日おめでとうございます!