ところてんの季節かい? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ところてんの季節かい?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0207.jpg

そろそろところてんの美味しい季節になってきた!


夏になったらもっと食べるのかな。



大人になると地味に美味しく感じるよなあ…。



その代わり、シュークリームとかケーキとかプリンとかはあまり食べなくなってきた…。


淋しい話だが、これも時の流れだ。一生好きでいるかと思ってた時もあったけどな…。