玉ねぎカレー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

玉ねぎカレー

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0900.jpg

こないだ、ひよこ豆のキーマカレーと玉ねぎカレーと迷って、ひよこ豆のキーマカレーを食べて美味しかったから、今回は玉ねぎカレーを食べにきた!


野菜豊富で玉ねぎも沢山あって美味しかった。


キーマカレーとはまた味が違う。


以前、チキンカレーも食べたけど、皆それぞれ味が違う!



そこも楽しみのひとつだが、前来た時もそうだったが店員が愛想なく味気なかったなあ…。


まあ、どぉ~ってことねぇ~よ!バカヤロー!



またひよこ豆のキーマカレーが食べたいと思う。