カレーを食べようとなり… | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

カレーを食べようとなり…

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7411.jpg

打ち合わせでランチをすることとなり、話し合った結果、インドカレー、ネパールカレー系を食べようということになり、美味しいナンを食べようとなった。


ナンを探してブラブラしてみたがなんだろう…。


こういう時に限って見つからないんだよなあ…。


タイカレーやカレーうどん店は何店舗もみつけたど!


こんなのよくある話だ。



でも一軒、インドカレー、ネパールカレーではないが、気になる店を見つけた!


看板を見て美味しそうだった!


このひよこ豆のキーマカレー(写真左下)と玉ねぎカレー(写真右上)が気になる!



さあ、どうしよう…。