打ち合わせでランチをすることとなり、話し合った結果、インドカレー、ネパールカレー系を食べようということになり、美味しいナンを食べようとなった。
ナンを探してブラブラしてみたがなんだろう…。
こういう時に限って見つからないんだよなあ…。
タイカレーやカレーうどん店は何店舗もみつけたど!
こんなのよくある話だ。
でも一軒、インドカレー、ネパールカレーではないが、気になる店を見つけた!
看板を見て美味しそうだった!
このひよこ豆のキーマカレー(写真左下)と玉ねぎカレー(写真右上)が気になる!
さあ、どうしよう…。