天丼を作った | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

天丼を作った

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2939.jpg

天丼を作って食べた。

天ぷらはスーパーの惣菜で買っただけだから、だしをしみこましてグツグツ軽くしただけ。


この手の掛からなさはすぐ食べられるから、簡単でいいや!


奥の小鉢は右はキャベツで左がみそ汁。



美味しかった!



小馳走さんでした!