突然の土砂降り! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

突然の土砂降り!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8912.jpg

小元気ですか~っ!?


こないだの突然の夕立。

かなり度偉い大雨だったなあ…。


写真でも雨が見えるって肉眼ではそうとうな量の雨だった…。



屋根の下にいてよかった。客観視できる大雨ってなんかいいよね…。外にいたら最悪だろうけど…。



通り雨ですぐ止んだからよかった!



虹とか探してみたけど、なかったのが残念だ。



雨上がりの虹見たかったなあ…。