雨上がりの銀座 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

雨上がりの銀座

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9121.jpg

最近、ずーっと雨が続いてた…。この日も朝から雨が降っていたのだけど、夕方からやんできた。


東京・銀座駅付近は雨も上がり、まだ雲があり、暗い感じだったが、雨上がりのゴールデンウイークとなった。



小猪木も少し、銀座で買い物でもして行こうかな…。