ヒレカツ丼だど! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ヒレカツ丼だど!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9067.jpg

ヒレカツ丼作って食べた。

といってもヒレカツは買ってきて、あと家で味付けと盛り付けをした。


つゆだくになり過ぎたが、上出来な味になり、美味しく食べれたど!


味噌汁も具沢山ダァーッ!