初ナポリタン | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

初ナポリタン

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2296.jpg

ナポリタンスパゲティを初めて作ってみた。

まあまあだったな…。


まずくはないが、こんなもんかって感じ。


何かが足りないような気もする。


よくわからない。

でも初調理にしたらよしだろう!