所沢市民体育館へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

所沢市民体育館へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0141.jpg

小元気ですか~っ!?


仕事で埼玉・所沢市民体育館にやってきた!


そういえば4年前にチャーシュー力主催西口プロレスの興行をやったなあ。


超満員だったなあ!



あの大会をふと思い出した…。


懐かしい会場だ!



さてと仕事仕事だ!


この日も暖かい!