先月なくしていた大事な充電器が見つかった!
母親から電話があり、見つかった!
そっか…実家に帰ってた時に置いてきちまってたか…。
全く記憶になかったなあ…。
実家に取りに帰ったが、またお袋が分かり辛いところの引き出しに入れちまってたから、これまた探すのが大変だった…。
なんで母親ってよくわからないところにしまっちまうんだろうか…。
大事にとっといたものを勝手にしまったり、捨てちまったり…これって母親あるあるだよなあ!
まあとりあえず充電器は見つかったからよかった!
先月なくしてたからこれで充電もし放題ダァーッ!