あれ?俺のズボン!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

あれ?俺のズボン!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9253.jpg

試合を終えての帰り、私服に着替えようとしたら、どこかの楽屋にズボンを忘れてきたようだ!

ここの楽屋にないということは前の仕事現場の楽屋か!?

前の仕事現場の誰にも連絡も付かないから仕方ない。

あのズボンとはお別れである。


さよなら俺のズボン!


格好悪いが衣裳で帰ろう…。



(写真は西口プロレスのラグランTシャツ)