枝豆チャーハン作ったど! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
枝豆チャーハン作ったど!
最近、こだわりのチャーハン。
自分で枝豆チャーハンを作ってみた。チャーハンに枝豆が合うんだこれが!
基本、簡単な炒めもんしか作れない小猪木だが、小猪木なりの味の否決は、にんにく酢を軽く入れると目茶苦茶美味しくなる!
食べてもにんにくの匂いはしないのがよい!
にんにくと酢だから体にもよいだろ?
こないだ作った焼きそばにも炒めてる時に軽く入れる。
プロが作ったらもっと美味しくなるんだろうけど…。
チャーハンも小猪木なりに美味しく作れたど!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る