VSお笑い芸人生放送 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

VSお笑い芸人生放送

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1746.jpg

後輩芸人たちに誘われて東京・高円寺AMPカフェでのUSTEAM『VSお笑い芸人』という番組に出演してきた!

ワイワイドタバタ後輩たちに突っ込んで来て楽しかった!


写真前列右がMCのカズミファイブ。前列左が見た目が邦彦。後ろは後輩芸人たち。


この番組収録の翌日、西口プロレスで見た目が邦彦の持つ西口プロレスヘビー級王座に挑戦する。


その会見も番組中で行った。


さて楽しかった収録だが、明日はどうなることやら…。


明日は圧力をどんどん掛けていく!