打ち合わせでスンドゥブ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

打ち合わせでスンドゥブ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4278.jpg

この日は仕事の打ち合わせ。

韓国料理店に入った。


スンドゥブとライス(大盛)を食べたけど、スンドゥブ最近知った!やっぱりいいね!


たまたまマッコリも半額セールやってたので少し飲んだ。


そういえばスンドゥブって大体の女子が好きなのかな?


最近よく聞くから…。



どうだい?