牛スジカレー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

牛スジカレー

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8088.jpg

仕事を終えて牛スジカレーを食べた。よく煮込まれて美味しかった!

更にらっきょうがいいよね!

えっ!?
正式には「らっきょう」「らっきょ」どっちだい!?