宇都宮でパフォーマンス | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

宇都宮でパフォーマンス

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0300.jpg

栃木の宇都宮でパフォーマンスをした。

あまりのキャパシティに受け入れられるか不安だったが、かなり盛り上がってくれてよかった!


特に前で応援してくれてる方々もヤンヤ盛り上がってくれてありがたかった!


本当に楽しくてパワフルなパフォーマンスができて、皆さんに喜んで貰えて、力になれてよかった。


心より感謝ダァーッ!


写真内奥中央の赤いタオルを巻いているのが小猪木ダァーッ!