今回は打撃不振!?
草野球で小猪木は先発投手で7失点。早くも6点差をつけられた。
しかし、少しずつ得点を返して行ったが、なかなか追いつけない。
小猪木は2回でマウンドを降り、その後レフト、センター、ライトを守った。
打順はいつもの一番。
第一、第二打席はどちらもボテボテのピッチャーゴロ。
第三打席は重たいバットに変えてみた。あまりのスローボールに軽いバットだと飛ばないのだろうかと考えたからだ。
でも関係なかった。
第三打席は粘ったもののピッチャーフライ。
どうもボールをバットの根っこに当ててるようだ。
第四打席も重たいバットで挑んだ。
高いセンターまで飛んだフライも納得いかない。
うーん、今回は不振だ…。
次も打席は回ってくるだろうか…。
この時点ではまだ負けいる…。
