玉ねぎと生姜で | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

玉ねぎと生姜で

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7338.jpg

家に玉ねぎと生姜があったから豚肉買って、生姜焼きを作った。


醤油は仕出し弁当などに付いてるちっさな醤油を使った。


小猪木は醤油をあまり使わないから、こういう時にあの小さな醤油を使う。


なかなか美味しくできたど!