懐かしのナポリタン | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

懐かしのナポリタン

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8005.jpg

ナポリタンのスパゲティを食べた!

最近、懐かしのナポリタンとか、オムライスとかって誘われてしまうんだよなあ。


いいよね!