所沢で合コン! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

所沢で合コン!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2881.jpg

埼玉・所沢ピコットビールバービンコで『ビンコ合コン』という店の合コンのイベントを開催!


最近、合コンや街コンなど流行っているが、小猪木は参加してきたわけでなく、司会の仕事をしてきたというわけだ。


こないだ所沢で街コンをやった時、好評だったらしく、このビールバーでも積極的にやっていこうと企画したらしい。そこで小猪木を司会に呼んでくれた!



今回は街ぐるみでなく、こじんまりした人数のようだ。その方が参加者とより一層触れ合える。


小猪木は福岡にある恋木神社(こいのきじんじゃ=由緒ある恋愛の神社)と同じ名前だけに、皆さんの恋愛にも役に立てたらと思っていた!


小猪木もただ司会をするだけではない!テーマを抱いて司会をする!


「躊躇する恋愛に一歩踏み出す勇気を!」

「草食男子と言われている若者に闘魂注入を!」



今回、始まりはモジモジした空間も次第に盛り上がっていき、小猪木も心から楽しく感じた!



そして3組のカップルが成立!


かなり高確率だと思う!



“恋愛に闘魂注入!”


これからも役に立っていきたい!