久々のぶるちゃんへ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

久々のぶるちゃんへ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4150.jpg

東京・中野のぶるちゃんに久々に行った。

先月は入院やら地方やらで、なかなか小挨拶すら行けなかったなあ。


偶然中野で会った芸人のストロベイビーのディエゴ(写真右)とチャリオッツの佐藤優作(写真左)とぶるちゃんで飲んだ!


ブル中野さんも引退してから三ヶ月。100キロから体重を徐々に減らして、痩せてきているみたいだ。


みんなでワイワイ楽しんで美味しい酒が飲めた!


楽しかった!