夕暮れの桜 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

夕暮れの桜

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0329.jpg

これが夕暮れの東京・上野恩賜公園。

やっぱり暗めだよなあ。


また桜が散る前に行かなきゃだ。


年に一度しか咲かない桜って、次会える時は我々も一歳年とってるってことだから、なんだか切ないよな…。

だからとっても桜を見ることを大事にしたくなってきてるんだ。


このような考えも年取ったってことなのかな…。