HIROの集い
東京・大久保カフェ&軽食mimiでHIROファンの集いに呼んで貰い、出席した。
HIROとは聾唖者のプロレス団体である。
ここの団体にも小猪木は関わっていて簡単な手話もできるようになってきた。
そしてここのパーティー会場となるmimiは手話のカフェで聾唖者にとって優しい店である。
ここで飲食や歓談をしながら、HIROの前回大会の映像を観たり、次回大会の予告をしたりした。
次回の5月19日の東京・新木場1st RING大会はザ・グレート・カブキも登場予定らしい。
楽しみである。
このパーティーにいた女子プロレスラーの雫あき(写真内小猪木の右隣)も出場するようだ。
小猪木からもHIROの選手にエールを送った!
最後はみんなで記念写真!
みんなに会えてなんかよかった!楽しかった!
ダァーッ!
