合格通知卒業証書 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

合格通知卒業証書

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3919.jpg

喉の声帯ポリープ手術を3月初旬にして、退院してもまだ外来で通院はしているが今日、耳鼻咽喉科の先生に、もう「声帯の方はこの大きな病院に来なくてももう大丈夫!」と合格通知というか卒業証書というかを頂いた。


次通う時は小さな病院でも大丈夫と言われた。



もうこの病院卒業と思うと逆に淋しくなるなあ。


そんな春なのかね…。


まあ声帯も無事でよかった!


ポリープを繰り返さないように気を付けなければな!


ありがと~っ!


ダァーッ!