宮城・東松島えびす家に来た。
この日はこの後、ドラゴンジムというキックボクシングジムの大会のチャリティー大会に出場する。
その前に食事をした。
海沿いということで石焼海鮮丼を食べた。
鮭といくらの石焼丼だ。
めちゃくちゃ美味しかった!
西口プロレスの実況を務めるエール橋本は石焼のウニ丼にしたが、ウニが石焼で焼けちゃうと香りや味が落ちるといって、鮭いくらの方が美味しいと言っていた。
ただ、ゆっくり食べるといくらも焼けてきちゃうので、いくらの味が落ちる前に平らげるのが、小ススメかも!
写真は店員が石焼を混ぜてくれた状態の写真!