6人野球!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

6人野球!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2710.jpg

朝から草野球をやった。


天気予報は雨と言われてたけど、なんとか乗り越えられそうだ。


ただ天気の心配よりも我々のチームの集まりが悪いではないか!


最初に4人でひとり増えて5人になり、試合の途中に6人になり…。

それでもまだまだ足りない…。


この試合、どうなるものか…。