名古屋挨拶まわり | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋挨拶まわり

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2840.jpg

プロレスラーのザ・グレート・カブキさんの紹介してくれた店、愛知・名古屋栄のみくいてっぱんという店を紹介してもらい、翌日の西口プロレス名古屋大会の挨拶をしてきた。


ここの店で食べた手羽先!


まず色が最高!


確か手羽先も名古屋名物だったよな!


名古屋は料理が美味しい!