金子みすゞ展 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

金子みすゞ展

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7380.jpg

東京国際フォーラム相田みつを美術館に行くと相田みつをと金子みすゞのコラボレーション『詩人の魂 金子みすゞと相田みつをの世界』の展示をしていた。


丁度一年前にACのCMで金子みすゞの「こだまでせうか」の詩が流れていた。


こうして展示された詩を読むと改めて心に染み込んでくる。


相田みつをと金子みすゞの素朴な詩を読んで、自分自身に何が出来るかをもう一度、再確認しようと思った。


色々と見つめ直せてよかった。


こういう時間て大切なんだな…。


手術をすることで仕事が出来ない分、こういう時間を作れたことにも感謝することができた。


色々な再確認…。


とっても大事だね!


また今年も昨年同様、仕事にボランティアにと活動をしていこうと思う…。