入院日最後の食事 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

入院日最後の食事

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8715.jpg

入院最終日の朝食を食べた。


この日のメニューはごはん、納豆、味噌汁、もやしとキュウリの和え物、魚のフレーク、お茶。


これが病院最後の食事となる。


退院は嬉しいことなのに、なんだか淋しいもんだ…。


納豆美味しかった!