生カステラ? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

生カステラ?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5158.jpg

大阪で貰った生カステラだって。

賞味期限が短いけど、味は至って普通の美味しいカステラと変わらなかったが、生カステラ、美味しかったなあ!