初めて来たネコカフェでは早速、ネコの決闘が見れた。
写真右二匹なんだけど、コイツらの闘いは、威嚇、ジャンプ、ダッシュ、噛み付き、ネコパンチにネコキックなんだけど、プロレスのように大技が一切ない。
でも、ネコの決闘は面白い!
見ていて吸い込まれる。
瞬発力や集中力がもしかしたら闘いに一番大事なものなのかもしれないと改めて考えさせられた…。
ちなみに結果は茶色いネコが店員がストップさせて勝利!
左のネコ二匹は乱入や仲裁に入ることはなかった。
恐らく、このネコたちもまだ大人に成り掛け段階だから可愛らしい決闘であった!
まだネコたちも沢山いるようだから奥まで行ってみよう!