初のネコカフェ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

初のネコカフェ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1962.jpg

小元気ですか~っ!?


初のネコカフェに行ってきた。


昔、あるどこかのドッグカフェに行った時、接客に疲れきった犬たちが、イスの下や、角の方に隠れてしまい、犬と触れ合えられないカフェでガッカリした時があった。


今回のネコカフェもネコたちが人間に触れ合い過ぎて、ストレスを感じ、穴ぐらや角の方から出てこないのではないかと期待しないで行ったが、いるわいるわ!元気なネコたちが一杯いた!


ああ、よかった!


とりあえず、みんな毛並みも良さそうだ!