初のネコカフェ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
初のネコカフェ
小元気ですか~っ!?
初のネコカフェに行ってきた。
昔、あるどこかのドッグカフェに行った時、接客に疲れきった犬たちが、イスの下や、角の方に隠れてしまい、犬と触れ合えられないカフェでガッカリした時があった。
今回のネコカフェもネコたちが人間に触れ合い過ぎて、ストレスを感じ、穴ぐらや角の方から出てこないのではないかと期待しないで行ったが、いるわいるわ!元気なネコたちが一杯いた!
ああ、よかった!
とりあえず、みんな毛並みも良さそうだ!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る