真樹先生を偲ぶ会 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

真樹先生を偲ぶ会

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8725.jpg

東京・青山斎場で『真樹日佐夫を偲ぶ会』に参列してきた。

真樹先生は今年の1月に急性肺炎で急逝された。


真樹先生のお別れ会に沢山の関係者が足を運んでいた。


なんだか今でも真樹先生に挨拶したら「おーう!」とあの独特の声で、話してくれたり、または会場のどこかにいそうな雰囲気を感じてならない。亡くなられたことが、まだ信じられない。

会場の遺影の写真は、真樹先生が珍しく笑われてる写真だった。優しそうな顔が印象的だった…。


真樹先生はあんなコワモテだけど、本当に優しい方だった…。


こんな小猪木でもいつも相手にしてくれた…。


そんな真樹先生ともお別れ…。


これからもっともっとお付き合いをしていきたかったのに…。


写真は真樹先生と初めて写真を撮った写真。確か5~6年前だと思う…。


心からご冥福をお祈り致します。