北海道・函館空港はいい天気!
雪で欠航はなさそうだ。
飛行機に乗り込み、滑走路を出発した!
しかし、飛行機は離陸せず、Uターン…。
突然のエンジントラブルらしい…。
30分で直るとの情報だったが、その30分後、欠航が緊急決定!
機内から問答無用で降りる羽目になった…。
まあ、飛行中のトラブルでなかったからよいのだろたうが、果たして東京に帰れるのだろうか…。
最近は交通トラブルによく巻き込まれるけど、それでもポジティブに不幸中の幸いと考えた方がいいかもね…。
我々は再び場内アナウンスを待たなければならない…。