冬のクレープ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

冬のクレープ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH61091.JPG

久々にクレープを食べた。


もちろん美味しかったけど、昔ほど食べたい願望はなくなってしまったなあ。


冬のクレープもたまにはいいね!