ブル中野10カウントゴング | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブル中野10カウントゴング

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC03453.jpg

『ブル中野引退興行“女帝”』東京ドームシティホール大会の引退セレモニーもいよいよ大詰め!



過去のライバルや先輩後輩たちが登場し、花束を渡している。


そして10カウントゴングだ。


ブル中野さんは

「憎まれても悔いなし、石を投げられても悔いなし、プロレス人生に一片の悔いなし」


とマイクで挨拶をした。


この言葉には我々の心に刻みたい部分でもある。



ブル中野さん、お疲れ様でした!