まだまだ肉あるど | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まだまだ肉あるど

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH59521.JPG

こないだの長野の飯田での仕事でのクリスマスビンゴで貰った豚肉を使って、野菜を盛り合わせて作ったが、まだまだ肉があまってるから生姜焼きを作った。


キャベツを枕にしたが、これでもかなり料が多い!


これを二日に分けて食べたど!


最近、豚肉を食べたかったからなんか気分は上機嫌!



野菜豚肉と生姜焼きをかなり食べたが、まだまだ肉はあって、半分の肉は母にあげてきたど!