東京・砧(きぬた)国立成育医療研究センターのイルミネーション。
写真下の馬とか犬のイルミネーションもいいね!
この道路の向かいにあったお好み焼き店も潰れてた…。
居心地、サービスよかったし、タコ焼きも自分で作れて楽しかったんだけどなあ…。
東京の店はお好み焼き、もんじゃ焼きは自分で作る楽しみがあるんだけど、よその店にはあまりないタコ焼きも自分で作れたのは珍しくてよく通ったもんだ。作るの以外と難しかった。
もうあの店には二度も会えないと思うと淋しいもんがある。
こんな思い出に浸りながら砧を後にした…。