水族館でファイト | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

水族館でファイト

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-CIMG5736.jpg

小元気ですか~っ!?


東京・池袋サンシャイン水族館で試合!


タッグマッチ、アントニオ小猪木&焙煎TAGAI組対見た目が邦彦&ジミー・スニーカー組の試合のゴングが鳴る!


写真は先発の焙煎(写真中左)とジミー(写真中右)!



どこでも闘うのが西口プロレスだ!