シメはこの人 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

シメはこの人

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC03237.jpg

東京・アントニオ猪木酒場新宿店にて、『IGFプロレスINOKI-BOM-BA-YA2011前夜祭』が開かれた!



小猪木もブル中野さん(写真左)と挨拶させてもらった後、最後のシメは春一番さん(写真中)のダァーッでしめた。



春一番さんも元気ですよー!