贅沢気分のランチ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

贅沢気分のランチ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH58501.JPG

小元気ですか~っ!?


東京・有楽町駅付近で食べた韓国料理のランチ。



プルコギ料理とスンドゥブ鍋を食べた。


このランチ、凄く美味しかった!


贅沢気分になった!


本当に満たされた!