宮城から来た小蝶野正洋をザ・グレート・カブキさんの店『かぶき』に連れて来て、お約束のちゃんこを食べさせた。
小蝶野はキムチちゃんこを食べたがってたが、小猪木のコススメはカレーちゃんこだ。
「ちゃんこでカレー?」と思う人も多いだろうが、かぶきに来て、小猪木も最初に勧められて食べて美味しかったが、一通りのちゃんこを食べて、カレーちゃんこに戻ってきた。
だからかぶきではまずカレーちゃんこを勧めている。
この寒い中、カレーちゃんこのコクと具材には癒される。
この後は当然のうどんめしを入れて平らげた!
小蝶野も大満足だった。
ごちそうさんでした!