今回の成績は…挽回か!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

今回の成績は…挽回か!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH58121.JPG

東京・新宿V-1スタジオでの西口エンタ寄席の後に格闘技イベント『TRIBELATE』を控えており、どちらも同じ時間帯で会場も1分という目と鼻の先の会場のスケジュール。


だが、どちらもほぼ同じ出演帯となると集中力もかなりキツイ。


とりあえず小猪木は前回の寄席は9位だったから、少しは挽回したいところ。


今回の成績は5位だった。



まあまあ満足の成績。



さてこの後、気持ちを切り替えてすぐ新宿FACEに移動!次は試合だ!