今回の成績は…挽回か!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
今回の成績は…挽回か!?
東京・新宿V-1スタジオでの西口エンタ寄席の後に格闘技イベント『TRIBELATE』を控えており、どちらも同じ時間帯で会場も1分という目と鼻の先の会場のスケジュール。
だが、どちらもほぼ同じ出演帯となると集中力もかなりキツイ。
とりあえず小猪木は前回の寄席は9位だったから、少しは挽回したいところ。
今回の成績は5位だった。
まあまあ満足の成績。
さてこの後、気持ちを切り替えてすぐ新宿FACEに移動!次は試合だ!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る