久しぶりの鍼 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりの鍼

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH5783.JPG

小元気ですか~っ!?



久しぶりに鍼をうってもらいに行った。



首、腰、足首を重点とあと眼も重点的にやってもらった。



眼は最近、疲れ目過ぎて痛かったから鍼をブスブス刺してもらった。



ズシーンと眼精疲労に、された気持ちよさを感じ、なんだか痒いところに手が届いてると言ったところか…。



眉間と眉毛の上に刺されたのが気持ちよかった。



ちなみにアゴにも刺してもらったど!



全身やってもらってスッキリした!