久しぶりの鍼 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
久しぶりの鍼
小元気ですか~っ!?
久しぶりに鍼をうってもらいに行った。
首、腰、足首を重点とあと眼も重点的にやってもらった。
眼は最近、疲れ目過ぎて痛かったから鍼をブスブス刺してもらった。
ズシーンと眼精疲労に、された気持ちよさを感じ、なんだか痒いところに手が届いてると言ったところか…。
眉間と眉毛の上に刺されたのが気持ちよかった。
ちなみにアゴにも刺してもらったど!
全身やってもらってスッキリした!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る