うなぎも食べれたど | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
うなぎも食べれたど
静岡の掛川でうなぎも食べた。
浜松で食べたかったが、掛川で見つけたので食べれてよかった。
掛川のうなぎは東京みたいに蒸してから焼かずに、そのまま焼いていた。
春に名古屋で食べたのも、焼きのみだったから、日本のどこから蒸して焼くのか、どこから蒸さないで焼くのか気になり始めた。
掛川のうなぎも美味しかったけど、また関東での蒸したうなぎも食べたくなったな。
それにしても静岡でうなぎとは贅沢な食事だ。
ごちそうさんでした!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る